SSブログ

倉持の今日の一声

倉持の今日の一声だよ

 

藤村智史 熱血カラオケ上達プログラム ブログでのレビュー 辛口

藤村智史さんの
熱血カラオケ上達プログラム」が
ネットで評判になっているけれど
購入者の声はどんな感じなんだろう。

カラオケ採点プラス20~30点以上
アップした生徒さん続出した方法って
言われても詳しい内容を知りたいよね。

⇒ブログでの購入者の辛口レビュー

動画が中心の教材でしたので、
通勤の行き帰りにも繰り返し観たりして土日中心に練習しました。
先生の言う通りまずは1曲に集中して練習しましたが、
14日間で見事歌いたい曲がうたえるようになり、
音痴と言われた友人を見返す事ができた購入者さまもいたよ。

へぇ~、ちょっとびっくりした。
こんな効果があるのなら買ってみようかな。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。