SSブログ

倉持の今日の一声

倉持の今日の一声だよ

 

ミリオネア主婦トレーダーモリリカ式システムトレード手法 速金225プラチナ モリリカ先生 気になる評価と体験談 [株 投資 手法 2chスレ]

8年間で1億円以上を稼ぎ出した
モリリカ式日経225先物取引ノウハウを伝授って書いてある。

ミリオネア主婦トレーダーモリリカ式システムトレード手法 速金225プラチナ」の作者であるモリリカ先生さんは、
雑誌とかテレビでも紹介されてる人なんだって。

⇒気になる評価と体験談

日経先物など、投資に慣れたプロだけがやるものだと
思っていたのですが、「速金225プラチナ」では、簡単なルールを
真似するだけという簡単な方法で、基本的な知識すらなくても
実践でき、まだ1カ月しか行っていませんが、すべて勝っている
体験者の声もみつけたよ。

信用してもいいんだろうけれど、
悩むよね。

もう少し調べてみようかな。

共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。