SSブログ

倉持の今日の一声

倉持の今日の一声だよ

 

上野優子 初心者でも書ける!筆文字アート講座の本当の効果 検証記録 [趣味 暮らし 実践 口コミ]

上野優子さんの「初心者でも書ける!筆文字アート講座」が
マスコミやメディアで話題騒然で評判みたい。

書道と華道をベースとする変幻自在の筆文字で、
バラエティに富んだ作品を創作する
筆文字デザイナーが教えてくれる
世界に1つしかない筆アートの作り方っていうんだけど、
怪しいよねー。

初心者でも書ける!筆文字アート講座
使ってみた人はどうだったのか知りたくて
実践ブログを探してみたよ。

⇒体験者のレビュー・体験談は?

優子先生の教え方は非常に丁寧で分かりやすく、
目からウロコの連続でした。 こんなに簡単な方法で、
自分の文字がアートに変わっていくのをみて感激しました!

手軽に自宅で出来て、両親や友人にプレゼント
できるのが魅力的だよね。

試してみたいけれど、迷うよね。

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。