SSブログ

倉持の今日の一声

倉持の今日の一声だよ

 

梶田洋平 勝ち組スイングトレーダー輩出講座の真実 2chのスレでは? [株 投資 手法 2chスレ]

梶田洋平さんの「勝ち組スイングトレーダー輩出講座
マスコミに紹介されてるけど、実際どうなんだろう。

スイングトレード勉強サイト株勉強.com講師陣による
株のスイングトレードで稼ぐ方法だって言ってるよね。
でも、正直怪しい感じもするし、
2ch(ちゃんねる)での評価が気になるな。

⇒購入者の声・内容の確認

これまでも、株の勉強はしてきました。
ただ、この講座を読んで今までの株の勉強が
間違っていたことを知らされました。
この講座に書かれていることをしっかり仕上げることが、
色々手を出すよりも近道ですね。

やるべきことが絞れて遠回りせずに稼ぐことが
出来るようになった人もいるんだってさ。

買って結果が出るのなら安いもんだよね。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。